*

1年半の辛い片思い。苦しいほど好きになった人。

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

taiku

体験者:ジャスミンさん 34歳 女性

私の片思いの切ない体験談です。
今、思い出してもあの当時の気持ちが蘇り胸があつくなる思いです。

現在は34歳のOLをしている女性です。
私が片思いをしていた年齢は28歳の頃でした。
結婚定期的を過ぎてる年齢で焦りと不安といろいろな気持ちが交錯する中での片思い経験は私の人生や価値観を変えるほどに切ない体験でした。
後にも先にもこれほどまでに一人の男性に思いを馳せた事はありません。

見た目も中身も完璧にタイプの彼に一目ぼれ

彼を好きになったきっかけは完全に私の一目ぼれでした。

友人の彼氏とそのお友達とバーベキューをする企画が持ち上がり、私も参加する事になりました。
当時私は彼氏がいませんでしたが、婚活を(恋活を含めて)していました。
出来たら20代のうちに結婚がしたかったので、とにかく焦りがありました。

友人は私の学生時代からの付き合いで、ある程度何でも話せる関係でしたので、私の婚活を知って、そのバーベキューに誘ってくれたのです。
友人と彼氏は半年後に結婚式を挙げる事になっていたのですが、もう同棲を始めていたので、夫婦なような落ち着いたカップルでした。
そんなカップルに凄く憧れていた私は心のどこかで、友人の彼氏のお友達とお付き合いが出来たらいいなと願っていたのかも知れません。

当日は友人カップル以外に男性の参加は4人、うちカップルは2カップルでした(彼女連れでした)結局フリーなのは男性の2人と私の1人でした。
2人のフリー男性は私にとても優しくて気を使って沢山話を振ってくれました。
私はそのうちに1人の男性に凄く好意を持ちました。顔がタイプな事もあり、私が大好きな高身長(182センチ)スポーツマンで爽やかなのにがつがつしていない。本当に中身も大好きなタイプでした。
その日はメルアド交換をしてもらい(一応もう1人の男性もしてくれました)楽しい会はお開きとなりました。

後日、友人に聞いたら2人とも彼女がいないとの事で、遂に私にも春がきたと思いました。
実はバーベキューのあとにもお礼のメールを入れていたので、それから細くは彼と繋がっていました。




スポンサードリンク

好きになった方がやっぱり負け

彼に彼女がいないと知った私は猛アピールをしつつ、彼を仕事帰りに食事に誘いました。
何度か断られましたが、めげずにお誘いを頑張ってやっとOKが出ました。今思えば、とにかく彼に夢中で一直線でした。
当日は私の会社の近くまで来てくれてご飯を食べました。
なかなか本題を切り出せない私はその日もそれで終わってしまいました。

しかし勇気を持ってその日の夜遅くにお礼と好きになった事を伝える内容のメールを送りました。
その日は残念ならが返信はなく、翌日も返信はなく、本当に携帯を何度見たか分りません。夜もまともに眠れず仕事も手につかず・・・

そんな日が3日続きまして、ようやくの返信。
メールの内容は気持ちは本当に嬉しいですが、自分には好きな女性がいます。彼女ではありませんが、近く告白したいと思っているのです。
そんな内容でした。

本当に悲しくて、切なくて、その時には彼の事が本当に好きになってしまったので、この気持ちを誰かに言いたいと、友人カップルのマンションを尋ねました。
友人の彼氏は、あいつは誠実でいい奴だけに、そんな内容のメールがきたのならばかなり真剣に相手の女性のことを好きだと思うから、難しいと思うと言われました。

しかし私は彼を益々好きになり、3日に一度はメールをして友達としてでもいいからたまに会ってほしいといい続けました。
しかし彼は私の気持ちには答えられないし、自分が好きな女性に対してもいい加減な気持ちになりたくないと友達として会う事も拒否されました。

好きになった方が負けと言いますが、本当にその通りだと思います。惚れられた方は余裕でいられますが、好きになった方は毎日がしんどいのです。

1年半の片思い、心の傷をいやしてくれたのは

それから1年半近く彼の事が好きで、彼の会社の近くへ行ってわざと待ってみたり、メールを意味なくしたり、バレンタインでーにはチョコを作ったりしました。

しかし、友人の彼から私の大好きな彼が彼女と付き合い結婚をするかもしれないと聞かされました。
その頃にはメルアドも変わってしまい、彼に連絡すら出来なくなりました。

一時は本当に辛くて、彼に受け入れてほしく、毎日泣いていましたが、そのうちに自分の中でも割り切らなくてはという思いもあり、そんな頃に会社の同僚の男性に告白されたことで、少し意識が違うほ方へ向かうようになりました。

結局、告白してしてくれた同僚とは付き合いませんでしたが、その後友人の紹介である男性と知り合って、お付き合いに発展しました。
彼に対しての情熱的な恋愛感情とは少し違いますが、ほのぼのとしたいい関係が続いています。

彼に片思いした1年半・・・
本当に切なく悲しく辛い日々でした。でも今は良い思い出になりました。
失恋で傷ついた心を癒す一番の特効薬は新しい恋愛だと身をもって実感しました。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

syoto

友達を好きになった恋のジレンマ 青春を捧げた片思いと長い髪へサヨナラを

私は20歳の大学2年生。 彼氏はいないけれど、高校2年生の夏からずっと好きな人がいまし

記事を読む

kaisya

10歳上の会社の上司を好きになってしまった。子供扱いされる片思いの恋愛体験談

新卒で入った会社の上司に私は、初めて会ったその日に好きになりました。 見た目は普通のどこでもい

記事を読む

dandhi

17歳年上のダンディーな男性への片思い きつい言葉で拒絶された失恋体験談

失恋体験者:まちこさん 26歳 フリーター 私は現在26歳です。そろそろ将来のこと(結

記事を読む

nakama

片思いの好きな人が大切な友達へ変わった恋愛体験談

体験者:埼玉県 沢尻さん 24歳 男性 私は24歳の男性で、これまでに人並みにいくつか

記事を読む

nomikai

お酒の力を借りて気になる彼に告白、30歳の結婚に焦る恋愛事情

体験者:30歳 マイさん 会社員 30歳になって迎えた年末、大きな忘年会に彼も参加

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑