*

小悪魔系女子に振り回される男の辛い片思いと失恋体験談

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

otoko

失恋体験者:おのだひかるさん 25歳 会社員 男性  

私は25歳のサラリーマンです。ある女性が気になってしょうがないです。その子とは何度か一緒に寝ています。
もう恋人同士がやることはしてしまいました。でもそれ以上の関係にならないまますべてが終わってしまいました。本当につい最近の事でした。

よく私の周りの女性友達は言います。男性にホテルや自宅に誘われて一回だけで捨てられた。と
それで世間の目は男性ばかりが一回だけの関係をしようとしているイメージになっていますが、本当は一回だけの関係で終わらせたいのは女性の方が多いのではないかと思います。そんなことを本気で思ってしまうのは、先日の失恋があったからだと思いますが、私はその女性を本当に好きになってしまったのでしょう。

彼女との出会いは2015年の年末でした。友達が友達を呼び大勢で年越しをしたのです。
その中に彼女はいました。29歳の彼女は私より4歳も年上なのに子供っぽくて天然で笑顔がキュートな女性です。女性で童顔な人は何歳になっても男性から可愛がられる存在になり得だなあとつくづく思います。

お酒はテーブルに置かずに両手でずっと持っています。こんなことを言うと女性の方からは「それは計算高い女だよ」と思われるかもしれませんが、男はぶりっ子で計算している女の子と分かっていても、どうしても気になってしまうものなのです。
身長は小さめで天然の発言が面白くて、みんなが彼女をいじったりして楽しんでいました。

もともと私は天然の人が好きで、男女問わず天然の友達が多くいました。天然好きの私は彼女とたくさん話をしましたが、彼女が普段何をしているのかとか、彼氏がいるのかとか聞きたかった事は結局最後までわかりませんでした。
なぜなら彼女はあまり自分の事を話そうとしないからです。何か聞こうとすると彼女は「なんだろーねー」「わすれちゃった」と言ってはぐらかすのです。冷静になって考えてみれば、ちょっと何かあるなって思うものだと思いますが、かわいい彼女を目の前にして冷静にはなれないのです。

彼女の言葉は本当なのか嘘なのかわからずとてもミステリアスで、ますます僕は彼女のことが気になってしょうがなくなりました。心理学では少し影があったり分からない部分がある男性は女性が一層気になってしまいモテる男の秘訣とされていますが、男性だけでなく女性にも同じことがいえると思います。




スポンサードリンク

二度の夜を過ごすも彼女のミステリアスな部分は変わらない

みんなでお酒を飲んで年越しをした後に新年も予定が無い人達で、またお酒飲もうよ!と約束をして解散をしました。

1人暮らしのアパートに帰ろうとしたのですが、偶然にも気になっていた彼女と帰り道が同じで自宅も近くだということが判明したのです。

そのとき私は酔った勢いで彼女に「俺の家に来てお酒飲もうよ」と言ってしまいました。彼女はあっさり承諾してくれて私の家で2人でお酒を飲む事になりました。

最初はお互い緊張気味だったのですが、だんだんと話が弾むようになってきました。ですが、やっぱり彼女の事を深く知ろうとすると「なんだろーねー」「わすれちゃった」と言います。
そろそろ帰ろうかな?と彼女が言ったので私はお酒の力を利用して彼女の手を引っ張りキスをしました。
そのままの流れで・・その夜初めて彼女と寝たのです。彼女は家に泊まることはなく、夜中にこっそりと帰っていきました。

新年もみんなと集まる約束をしていたので何事も無かったかのように2人でみんなの所に集まり年末のように飲み会をしたのです。

その日の夜も彼女は私の家に来ました。そして2人はまた一緒に寝ました。彼女はまた泊まることはしないで真夜中に家を後にしたのです。
次に会う約束もしないで。

おそらく、こうやって自分のペースを崩さずに大事な事を言わなかったり、家に泊まらずに帰ってしまうようなところが私を狂わせるほどに彼女を追いかけてしまうのだと思います。この時私は理解しました。彼女は天然などではなく小悪魔系の女の子なのではないかと。

片思いは実らず、今も心の傷は癒えません

私は最初は一回だけの関係で良いと最初は思っていました。でも彼女のことがどうしても気になって気になってしょうがない日々が今でも続いているのです。

ラインのやり取りの中で彼女は彼氏がいないと言いました。ですが、ラインの返信は遅くて文も短く、彼女の家にも行く事は許されていません。
2人で寝ている時に「好きになっちゃいそう」と言われたのを覚えています。言われた時は嬉しかったのですが、よくよく考えてみると彼女は私を好きになっちゃいけない理由が何かあるのかもしれません。

その後、勇気を出して彼女を食事にさそいました。返事はすぐにOKでした。
それが今から1週間前の事です。彼女と会う約束をして、お洒落なカフェでデートをしました。彼女が美味しいデザートを食べたいと言ってきたからです。

彼女に会ったらたくさん質問したいと思っていました。本当に彼氏がいないのか?私のことをどう思っているのか?

食事のあと私はストレートに聞きました。「私はあなたの事が大好きになってしまいました。本当に彼氏がいないなら、付き合ってください」と。すると彼女は「気持ちはうれしいけど今は付き合ったり、そういう気持ちにはなれないの、ごめんね。もう会わない方がいいね。」と。

彼氏はいないのは本当かもしれませんが、最近別れたばかりとか、好きな人が別にいるとか、そういった理由なんだと思います。きっと寂しさを紛らわせるために私と一緒にいたのかもしれません。その夜は朝方まで眠ることが出来ず、失恋の辛さを嫌というほど感じました。

私はこの失恋から学んだことがあります。学生の頃のような淡くて綺麗な恋愛を大人がすることは難しい。むしろもうできないでしょう。初恋は全て終わってしまい、色々な経験もしてきました。

だから大人は楽しさを求めて今までしていないことをしたり危険な遊びを求めてしまうのでしょう。きっと彼女も危険な遊びをして楽しんだり、寂しさから逃れるかのように自然と男性に近づくのかもしれません。

まだ、彼女への気持ちは当分の間冷める気がしません。小悪魔のような彼女に対して毎日良いものも悪いものも含めて色々な感情が私の頭を支配します。時間が解決するのか、新しい恋が解決するのかわかりませんが、一日も早く、元の何もないフラットな状態の自分に戻れることを願います。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

sakebu

信じていた彼の裏切り、立ち直れなかった壮絶な失恋体験談

高校時代から仲の良かった彼。一途に思ってくれていた彼。誰よりも大好きだった彼。 心から信じていた彼

記事を読む

kanasii

1番好きな人とは結ばれない?結婚しても忘れられない人

1番好きな人とは結婚できないというジンクスはよく耳にしますが、実際にそれを肌で感じている人は

記事を読む

gekou

大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合っていた彼女がいました。 その頃

記事を読む

ofisulove

[失恋体験談]曖昧な関係のオフィスラブを終わらせた許嫁の存在

一度はあこがれるオフィスラブ。しかし、終わりを迎えた後の関係は気まずい雰囲気で仕事もしにくくなる為、

記事を読む

otokonaku

やり直すには遅かった 仕事に疲れた男の下した決断と後悔

今回の失恋体験は、その時の感情だけで別れを選択してしまった男性の後悔の残る体験談です

記事を読む

daigakusei

不器用な短大生が初めて告白したバレンタインの失恋体験談

体験者:すももさん 31歳 女性 これは今から10年ほどまえ、20歳のころに私が体験し

記事を読む

kenka

結婚を決めない優柔不断男との別れとその後の婚活 失恋体験談

なかなか結婚を切り出さない男。それどころかずるずると先延ばしにする。男性は年齢を重ねても婚期を逃す事

記事を読む

caple

親友の彼氏を大好きになってしまった苦悩と葛藤の結末とは

体験者:33歳 医療事務 マディソンさん 女性 33歳の医療関係の受付をしている女です

記事を読む

tenis

恋愛相談した女子に好きだった先輩を取られた失恋体験談

恋愛アドバイザーの直美です。今回の失恋体験者はテニスサークルに所属する19歳の女子大学生のお話です。

記事を読む

okoru

ヒステリックな彼女にキレたら振られてしまった男の失恋体験談

今回は女性のヒステリックな言動に耐え切れず、我慢の限界に達してキレてしまった男性の失恋体験談です。言

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑