*

悪い男は女の寂しいオーラを読むのが上手い?元サヤへ戻ったサプライズ上手な彼との失恋体験談

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

sapu

失恋体験者:26歳 専業主婦 山崎さん

現在26歳で、主婦をしています。消防士の32歳の旦那さんと結婚して、子どももいます。

先日はマイホームもGETして、とっても幸せな毎日を過ごしています。しかし、私にも失恋をしてすごくつらかったことがあります。

なんとしても彼のことを取り戻したく仕方がなかった毎日。今考えるとなぜあんなにも執着していたのか分かりません。今では友だちとの間でも笑い話になっています。

相手は私が19歳で大学1年生のときの彼氏。

高校生のころアルバイトをしていたコンビニで出会った2つ年上の社会人の男の人でした。

彼とははじめは友だちだったのですが、彼が彼女と分かれて落ち込んでいたのを励ますためによく飲みにいきました。

お決まりのパターンかもしれませんが、そのまま私はその人が好きになりました。彼も私のことが好きになったとのことで、(多分さみしかっただけなんだろうが)交際はあっさりとスタート。

それでも私にとっては、はじめての彼氏と呼べる存在でした。

大学生だったので毎日のバイト、好きな分野だけの勉強、友だちとUSJに行ったり買い物をしたり、そして彼氏との時間。
順調すぎて楽しい毎日がほんとに幸せでした。

その後、彼氏とは初キスやいろんな初めての事(笑)をして、充実しすぎていました!

誕生日プレゼントの渡し方も素敵で、ディナーをした後にプレゼント(ティファニーのピアス)をもらい、帰り際にもう1つプレゼントがあるよ、と言われてロッカーのキーを渡されました。それで、バイバイ。

珍しく駅までしか送ってもらえなかったけど、まあいいかと思いロッカーをあけました。

そしてロッカーをあけると、なんとティファニーのネックレスと手紙が!
幸せすぎてドキドキしました。そして駅の階段を終わると、車で待っていてくれた彼。
家までも送ってくれました。

失恋後の毎日が辛すぎて泣き続ける日々、心の平穏を取り戻す為に必要だったのは・・

そんなこんなで1年が過ぎたころ、彼が元カノから連絡があったというので、不安になりました。そしてその不安が的中し、彼が元カノのところへ戻っていったのです。もうそのときは辛すぎて毎日毎日泣きました。

それでも定期的に会って、都合のいい関係を続けていた頃、彼の元カレが妊娠。

しかもドラマかよ!と思う展開があり、その元カノは私がよく通っていたお洋服ブランドの店員さんで、顔見知りでした。すべてを知ったときは彼も私も驚きました。(元カノさんはこの事実を知りません)

その後、さみしくてしかたないまま大学3回生になり、彼を忘れられないつらい心情のまま就職活動をしました。

そこで出会った同い年の男の子と付き合いかけたけど、これもさみしかっただけの関係なので、都合のいい関係で終わりました。

今考えると利用されただけでした。そんな散々な大学生活後半を過ごしましたが、心は傷ついたままでした。

それを癒してくれたのは時間。立ち直るために何か行動をするのは大変ですが、時間だけは勝手に過ぎてくれます。時間は最大の薬です。

そして、就職したあと、仕事がいやすぎて結婚したい!と思い合コンばかりしていた頃に今の旦那さんと出会いました。

そのときは寂しさもまぎれていて、結婚願望だけが強く、とにかくもう都合のいい関係は持たない!と強い意志をもっていました。

もし、大学生の頃にさみしい気持ちのまま合コンを繰り返していたら、きっと都合のいい女をずっと続けていたと思います。

旦那さんとは3回目のデートで、過去のつらい話をしたら受け入れてくれ、俺はそんなことしないから、と猛アタックをしてくれました。

そして結婚して今に至ります。

私がこの経験から学んだのは、悪い男は「さみしいオーラ」を出している女のひとを見つけるのが上手いということ。

自分に自信をもって、「寂しいオーラ」を出さずに出会いの場に行かないと、いつまで立っても悪い男のひとにひっかかります。

旦那さんと出会えて、今は幸せなのでもう出会いの場に行くことはありませんが、今の若い子たちにはその時の寂しい気持ちを埋める為だけの恋で同じ失敗はしてほしくないなあと思います。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

kenka

彼が別の女と歩いている所に遭遇 人生最大の失恋体験談

付き合っているのか付き合っていないのかわからない、そんな状況の中、彼が別の女と仲良く歩いてい

記事を読む

yakyuu

一通のファンレターから始まる19歳の女の子の初恋 失恋体験談

「目立たない地味な女子がスポーツマンの男子を好きになっていろいろあるけど最後は両思い

記事を読む

kenka

結婚を決めない優柔不断男との別れとその後の婚活 失恋体験談

なかなか結婚を切り出さない男。それどころかずるずると先延ばしにする。男性は年齢を重ねても婚期を逃す事

記事を読む

ofisulove

[失恋体験談]曖昧な関係のオフィスラブを終わらせた許嫁の存在

一度はあこがれるオフィスラブ。しかし、終わりを迎えた後の関係は気まずい雰囲気で仕事もしにくくなる為、

記事を読む

jyuku

【失恋体験談】片思いしていた塾の先生に数年後急接近するも・・

中学生の頃に淡い恋心を抱いた相手は9つ年上の塾の講師。年頃の女の子ならありがちな年上男性へのあこがれ

記事を読む

okoru

ヒステリックな彼女にキレたら振られてしまった男の失恋体験談

今回は女性のヒステリックな言動に耐え切れず、我慢の限界に達してキレてしまった男性の失恋体験談です。言

記事を読む

bar

上京後に出来た恋人からの突然の別れの手紙

50才 女性 A子さん 経験したときの年齢は20才。 当時の職業は販売員。 当時の私は、働

記事を読む

otokonaku

やり直すには遅かった 仕事に疲れた男の下した決断と後悔

今回の失恋体験は、その時の感情だけで別れを選択してしまった男性の後悔の残る体験談です

記事を読む

australia

国際恋愛の失敗談。留学先で学んだ恋人との関わり方

留学先のオーストラリアで出会った紳士的な男性に一目ぼれ。今回の失恋体験談は遠く離れた外国人男性との国

記事を読む

gekou

大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合っていた彼女がいました。 その頃

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑