*

彼が別の女と歩いている所に遭遇 人生最大の失恋体験談

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

kenka

付き合っているのか付き合っていないのかわからない、そんな状況の中、彼が別の女と仲良く歩いているところを発見してしまう。そんな経験のある人も少なくない事でしょう。あまりの突然の事にパニックになり、どう行動していいのか分からなくなってしまうものです。今回の失恋経験者もそんな状況に立たされた一人のようです。もちろんそんな状況になってしまう恋愛のほとんどの結末はハッピーエンドとはいかないでしょう。

失恋体験者:マサミさん 31歳 専業主婦

私は31歳の専業主婦です。私が人生で最大の失恋だと思ったのは私が高校1年生の16歳の時の事です。

相手の彼は中学時代に塾に通っていた時にその塾にアルバイトとしてきていた当時大学生だった先生でした。
私が付き合い始めた時にはすでに就職していて自動車会社のディーラーになっていました。

私は中学三年生のときからその彼の事が好きでしたが、当時その人には彼女がいました。
けれど、私が卒業するまでにその彼女とは別れてしまい私が高校生になる頃彼がフリーになっていました。

当時はまだ携帯のメールという機能が出たばかりで、彼とは高校生になっても時々メールをしていました。

中々時間が合わず彼とは会えなかったのですが、とある夏休みの事でした。私が部活帰りに夕方地元の駅から家まで歩いて帰っていると突然私の横で一台の車が停止しました。

ふと中を覗いてみるとその先生でした。車に乗せてもらい家まで送ってもらいました。その日がきっかけでその彼とは度々学校帰りに会うようになりました。

付き合おうと言葉には出してくれなかったものの、私の気持ちは彼に中学卒業した頃にしっかり伝えていましたし、明らかにメールなどで分かってもらっていたと思います。

学校帰りに車で迎えに来てもらい、公園で手をつないで歩いたり、キスしたり、一線を超えるような中にもなりました。私は幸せの真っただ中でした。

デパートでばったり!彼の隣には別の女が

しかしとある時期を境に彼と中々会うことができなくなりました。というかあってもらえなくなったという表現が適切だと思います。

少しさびしいなと思いながら学校帰りにショッピングセンターで買い物したりブラブラ1人でしているときでした。なんか見慣れた顔がこっちを見ているなと思ったら彼でした。隣には女の人がいて私は自分の目を一瞬疑いました。

その女の人は私が彼と知りあうきっかけになった塾にアルバイトとして働いていた先生であり、当時から彼とその女の人が仲が良く友達付き合いしていることはしっていました。

しかしその女の人には彼氏がいましたし、今の彼には私がいる、そう思っていました。

私は必死に涙をこらえて彼に近づき聞きました。

「一体何が何で、どうなっているの?」そう彼に問いただしました。

彼はただの友達だよと私に言いその時はそのまま帰りました。

しばらくたち、彼とも普通にメールをしたりした頃、学校の近くで彼の車がとある家の目の前で止まってあるのを見ました。

後からみるとそれはその女の人の家でした。私はすぐ彼に何度も何度も電話をしましたが、彼は何度電話をかけても出ませんでした。

一体どういうことなんだろう、自分は付きあってたんじゃないの?と何度も頭の中で自問自答を繰り返していました。

数時間たった頃、彼から電話があり出てみるとものすごい剣幕で怒鳴られました。

「一体なんやねん!?」と言われました。数分に何度も何度もしつこく電話したこと、彼からはこれ以上友達としても付き合えないと言われました。

どのくらい経ったらまた連絡とれるか聞いても今は何とも言えないししばらくは連絡とりたくないと言われました。私は思いっきり泣きました。

相手に彼女がいるところから始まった恋愛であり、やっと手にした幸せだったのに自分がしつこく行動しすぎたことで全て失ってしまいました。

私は当時高校生であり大人の人はずるいなと思うようになりました。今になってはわかりますが、結局は身体だけの関係だということでした。

しばらくは彼の事が忘れられずもう一生恋なんかしないと思っていましたが、連絡が取れなくなるとそれはそれで諦めがついたのかだんだんと忘れられるようになりました。
今、ソーシャルネットサイトで彼とは友達ですがすごく素敵な時間をくれてことにはものすごく感謝しています。

ただ、もうあの時のような燃えるような恋の感情は湧き上がることはありません。やはり、失恋の傷は「時間」が確実に忘れさせてくれるのでしょう。

さらによく考えてみれば、付き合っているのか付き合っていないのか分からないような曖昧な関係にさせて、別の女とデートして、最終的にはその女の家に上がり込み、電話をしたらブチ切れするようなろくでもない男を、いつまでも引きづるのもばかばかしいと思うようになったのです。

恋愛はその時は真剣ですので彼以外の男性が目に入らなくなってしまいますが、一歩下がった目線で自分を見つめる事ができると、案外簡単に道が見えてくるのかもしれません。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

bar

上京後に出来た恋人からの突然の別れの手紙

50才 女性 A子さん 経験したときの年齢は20才。 当時の職業は販売員。 当時の私は、働

記事を読む

otoko

小悪魔系女子に振り回される男の辛い片思いと失恋体験談

失恋体験者:おのだひかるさん 25歳 会社員 男性   私は25歳のサラリーマンです。

記事を読む

ofisulove

[失恋体験談]曖昧な関係のオフィスラブを終わらせた許嫁の存在

一度はあこがれるオフィスラブ。しかし、終わりを迎えた後の関係は気まずい雰囲気で仕事もしにくくなる為、

記事を読む

gekou

大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合っていた彼女がいました。 その頃

記事を読む

banzai

元カレへの未練が吹き飛ぶ!妊娠中絶が教えてくれた男の本性とは

突然彼から別れを告げられ悲しみに暮れていたところに妊娠の知らせ・・・。こんな状況になった

記事を読む

gekou

【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同じクラスメイトの一人でした。彼

記事を読む

otokonayami

苦しい失恋を1年以上引きづり続け就職活動を辞めた男の体験談

失恋体験者 高雄さん 32歳 会社員 私にもなかなか忘れられない失恋があり、若いころに

記事を読む

kanasii

結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き合っていた彼との元サヤだったた

記事を読む

daigakusei

不器用な短大生が初めて告白したバレンタインの失恋体験談

体験者:すももさん 31歳 女性 これは今から10年ほどまえ、20歳のころに私が体験し

記事を読む

tegami

渡せなかったラブレター 友達の彼氏と知らず好きになり失恋しました

私は現在28歳です。 失恋をしたのは2年前、私が26歳で、その相手の男性は25歳の時でした。 私

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑