*

スーパーのレジで働く美人パートに声を掛けて始まった恋愛体験談

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

今回はスーパーのレジ打ち店員さんに恋をしてしまった男性の失恋体験談です。男性であれば、一度や二度はスーパーやコンビニのレジをしている店員さんに恋をしてしまった事はあるでしょう。普通の男性はなかなか声を掛けられずに終わってしまうところ、この体験者はすぐに連絡先を聞き出す事が出来る超アグレッシブな性格だったようですが、今回の失恋で恋愛に対して控えめな姿勢で臨もうと心に決めたようです。いったい何があったのでしょうか?

reji

体験者:大阪府 会社員 増田さん 34歳 

いつも通っていたスーパーマーケットがあるのですが、そこには美人なパートタイマー従業員がレジ作業を頑張っていました。
かなり可愛い女性で推定20代後半ぐらいでしたが、実は30代後半ということがわかってかなり驚いた経験があります。

そもそも私が彼女のことが気になりだしたときについて話をするならば、数年前に初めて目撃したことから話し始めなければなりません。非常に寒くて体中が凍ってしまうのではないかと思うほどの冬の日に、私は一人寂しく鍋料理を楽しむために食材を購入するためにスーパーマーケットを訪れていたのです。

あらかじめ購入するものは決まっており、記憶が確かであればネギと納豆と白菜と豆腐と豚肉とコンビーフでした。それらをスーパーマーケットに備え付けてある買い物かごに入れると、すぐさまレジへと向かいました。

その日はすぐにでも帰って温まりたかったので、普段はゆっくりと動いている私としてはスピーディーな動きだったように思います。そしてスーパーマーケットのレジに到着したところで、運命的な出会いを果たしたというわけです。

一目惚れでした。その後、3日に一回くらいのペースでその子のレジにならびました。1ヶ月くらいしたところで、「前から可愛いとおもっていて・・」と声をかけると、あっという間に連絡先を交換することができたのです。ちょうどほかの客がいないタイミングだったのも幸運でした。このようにいうといつもナンパばかりしている男のように思えますが、普段はそんな事絶対にしません。

スーパーマーケットで働く美人な女性の連絡先をゲットしてから数日後、彼女の携帯電話に連絡してみることを決めたのです。

そのときは心臓がバクバク動いているのがよくわかるほど緊張していたのですが、もしかすると付き合える事になるのでは、という変な自信と予感がしていたので勇気を振り絞ってみました。すると、暇なのでデートしても大丈夫と彼女から言われたのです!もう飛び跳ねるように部屋で喜び、ユニバーサルスタジオジャパンに二人でお出かけすることが決まったのです。

そして運命のデートの日には私から告白することによって、恋人同士になることが叶いました。それからというもの、頻繁に自宅デートなどを重ねてより親密な関係を作っていくように努力しました。

いつ見ても綺麗で素晴らしい容姿の女性なので、スーパーマーケットではよくお客さんから声をかけられていたようです。

しかしながら、一途な彼女は私以外の男性には目移りすることなく交際を続けてくれていたので私も精一杯彼氏として頑張らなくてはならないと思うようになりました。

しかしながら、幸せな日々はそう長くは続きませんでした。あれは忘れもしない夏の暑い日であり、思い出しただけでも少しだけ涙が出そうになるほどの衝撃的な出来事だったのです。

失恋の傷を癒してくれたのは大好きなプラモデルだった

otikomuotoko

いつものようにスーパーマーケットに行きましたが、彼女の姿がどこにも見当たりません。普通ならシフトに入っている曜日で休憩時間まで2時間はあろうかというタイミングでの来店でしたので探していると、彼女からメールが届きました。

親から強制的にお見合いさせられて結婚を間近に控えていることを知らされたので、事実上の失恋という形になりました。

付き合っている私という存在がありながら、いくら親の勧めとはいえお見合いをしますかね??

もう私は何もかもが信じられなくなり、完全に自暴自棄に入っていきました。

急に失恋したものですから、ショックが大きすぎて数日の間は食べ物が喉を通らないほどの状態でした。例えるならば、最愛のペットが急に言葉を喋ったかと思えば愛想を尽かされたような気持ちでした。

しかしながら、この状態が続いては私は未練たらたらのうつ病男に成り下がってしまうと思い、何とかしなければと思うようになりました。

失恋の痛みを修復する為に頑張って気持ちを切り替えるように努めました。

そこで、彼女の事を考えなくて済むように、大好きなプラモデル作りに没頭することにしました。毎日何時間も、プラモデル作りに没頭していると、その時間は憂鬱な気持ちにはならずに済みました。徐々に彼女の事を考える時間が短くなっていき、何とか失恋で作った心の傷を癒やすことに成功しました。

振られた女の事を考える時間は失恋の傷をどんどん大きくて深いものにしてしまいます。だから私はあえてプラモデルという、自分の世界にひたすら没頭できる事をしたのです。

私はプラモデルでしたが、誰にでも何か一つくらいは没頭できる好きな事があるはずです。もし、失恋した直後で早く元カレ元カノを忘れたいというのならば、熱中できる何かを始めるのがいいと思います。

恋愛で傷つくのはもうたくさん、私が決めた事

その一方で、私は二度と恋愛はしないと心に決めたのです。

そもそも恋愛で日常に潤いをもたらそうとしたならば、遅かれ早かれ失恋する可能性が高すぎると今回の経験から学んだからです。それからの私はすっかり恋愛に対してドライになってしまいましたが、傷つくことが一切ないので気が楽です。

恋愛体質という種類の人がおり、常に恋愛をしていないと心が休まらないようです。私は逆で、恋愛こそが心の平穏を乱す悪であると決めつける事によってこれから先、無感情を貫くことに決めたのです。

時間がたてば変わるかもしれませんが、今はこれが楽なのです。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

otoko

小悪魔系女子に振り回される男の辛い片思いと失恋体験談

失恋体験者:おのだひかるさん 25歳 会社員 男性   私は25歳のサラリーマンです。

記事を読む

naku5

嫌いになれないダメ男に浮気された壮絶な失恋体験談

ギャンブル好き、お金が無い、責任感が無い、浮気性。そんなダメ男なのに嫌いになる事ができずにずるずると

記事を読む

dandy

21歳差バツイチ子有経営者との切ない失恋体験談

21歳もの歳の差がある経営者男性との恋愛。紳士的でお金持ち。そんな素敵な男性との交際に潜む前の奥さん

記事を読む

jyuku

【失恋体験談】片思いしていた塾の先生に数年後急接近するも・・

中学生の頃に淡い恋心を抱いた相手は9つ年上の塾の講師。年頃の女の子ならありがちな年上男性へのあこがれ

記事を読む

kenka

遠距離で大好きな人がすぐ近くに、数カ月後には裏切り大失恋

私は21歳のころ、今までで一番大きな失恋体験をしました。 ある日、私の家で友達と遊

記事を読む

okoru

ヒステリックな彼女にキレたら振られてしまった男の失恋体験談

今回は女性のヒステリックな言動に耐え切れず、我慢の限界に達してキレてしまった男性の失恋体験談です。言

記事を読む

kanasii

結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き合っていた彼との元サヤだったた

記事を読む

cuple

彼女と私のどっちを取るの!?恋は実らず振られてしまった社内恋愛体験談

失恋体験者:34歳 主婦 あすなろさん 私は現在34歳の専業主婦です。28歳の時に結婚

記事を読む

sakebu

信じていた彼の裏切り、立ち直れなかった壮絶な失恋体験談

高校時代から仲の良かった彼。一途に思ってくれていた彼。誰よりも大好きだった彼。 心から信じていた彼

記事を読む

gekou

【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同じクラスメイトの一人でした。彼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑