*

苦しい失恋はこれが最後!毎回振られる男女の特徴とは!?

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

danjyo2

苦しい失恋はこれで最後。毎回振られる男女の特徴とは!?

なぜか意中の人と付き合う事は出来ても、毎回相手から振られてしまうというあなた。

なぜいつもあなたは相手から見捨てられてしまうのか?自分では簡単に理由を突き止める事は難しいものです。

毎回振られるたびに、それなりの理由を相手から聞いているかもしれませんが、果たしてそれが本当の理由でしょうか?

実は、相手から毎回振られてしまう人にはいくつかの共通する特徴がある事が分かっています。

たまに振られるくらいならまだしも、毎回あなたが振られているという事は偶然ではありません。何かしら
の理由があっての事です。

2度と苦しい失恋を経験しないためにも、あなたが恋愛において無意識に行ってしまっている欠点を見つける必要があるでしょう。

毎回振られる人の特徴は男女によって変わります。まずは、毎回彼氏に振られてしまう女性の特徴から見ていきましょう。

苦しい失恋はこれが最後にしよう 毎回彼氏に振られる女性の特徴

彼氏はなぜあなたを振ったのか。

簡単に大きなくくりで言ってしまえば、あなたの存在が「重い」「めんどくさい」「愛情が沸かない」という3つに分けられるでしょう。

もちろん、彼はオブラートに包んであなたに別れたい理由を伝えるかもしれませんが、本心はこの中のどれかに当てはまるはずです。

一度は付き合う事を決めたのですから、あなたの事を最初から嫌いだった訳ではありません。それではどんな行動がそうさせてしまったのでしょうか。

すぐに男女の関係をもつ

danjyo1

毎回振られているという事は毎回すぐに飽きられているという事です。

あなたを振った彼氏を思い出してください。最初は猛烈なアプローチをしてきませんでしたか?

男性は女の子をハントしたいという願望が常にどこかにありるものです。

「気のないそぶりを見せるあの子をものにしたい」そんな気持ちで最初はあなたに近づいてきたかもしれません。その最終目的地点が男女の関係になる事だとしたら・・?

多くの男性は男女の関係になったとたん、冷静にあなたを見始めます。そして、やっぱり他の子がいいかもな、とあなたの元を去っていくのです。

つまり、あなたはすぐに男女の関係を持ったことで、あなたの女という価値を自ら下げてしまっていたのです。

男女の関係になることを先延ばしにすればするほど、男性はあなたに対しての価値をどんどん高めていき、本当に手に入れたと感じた時には、絶対に離したくない存在に成り上がっているのです。

次回お付き合いをする時には、自分の価値を最大限に高める為にも、できる限り先延ばしにしましょう。もちろん、長ければ良いという問題ではないので、適切な時期を見はかる事も大切です。

隠し事は一切ない

今までの生い立ち、付き合った人の事、友達の事、家族の事、仕事の事など、何でもかんでも彼に話してしまうあなたは要注意です。

たしかに、大好きな人には自分のすべてを知ってほしいと思うのも仕方ありません。

しかし、人間は見えない部分に対して興味をそそられるという性質があります。

あなたの事を隅から隅まで、それこそ知りたくないところまで知ってしまった彼は、それ以上あなたに関心を持てなくなってしまいます。

また、こういった女性の特徴として、とにかく自分がしゃべり続けていないと気が済まない、という点があげられます。たまには聞き役に徹してみるという日があってもいいはずですが、そういった女性は分かっていてもなかなかそれができません。

聞かれたら話す、時には話を逸らしたりはぐらかすくらいの余裕をもって彼に接しましょう。

自分に自信が無い

komaru

過度に自分の容姿などに自信をもったプライド人間も問題ですが、自分に自信のない女性は男性から振られやすい傾向があります。

自信たっぷりなプライド女よりも、自分に自信の無い女性の方が、意外と男性は可愛らしく感じるかもしれません。

しかし、それも最初だけです。自信が無いがゆえに、何度も彼に連絡を取ってしまったり、私の事を好きかどうかの確認を迫ったり、束縛心が強くなったりと、付き合った後に悪い面が出てしまう傾向がある為です。

そうなると、完全に立場は男性が上、女性が下という構図が出来上がってしまい、彼が感じるあなたの価値は下がってしまう事になるのです。

男性が特に嫌がる、束縛心や相手を監視する行為は、自信のなさの表れといえるでしょう。

一方的に尽くしたがる

ryouri

「あんなに私はあなたに尽くしたのに!」
なんて事を振られた時に思った人はいませんか?

おそらく、あなたが振られた原因はここにあるかもしれませんね。

男性は尽くされる事が嫌いなのではありません。しかし、それは相手が本当に必要だと感じたものだけです。

一方的に相手から尽くされていると感じると、男性はそれと同等のものを返さなければという思いが生まれ、それは次第にプレッシャーへと変わっていきます。

あなたが尽くしたいと思う裏側には、それ相応の彼からの見返りを期待しているはずです。「私が尽くした分だけ私の事を愛してよ」と。
「そんな事は無い!わたしはただ彼を思ってやっているだけ!」なんていう人もいるかもしれませんが、それは相手にとって必要か必要でないのかという視点で考えてください。、あなたのやっている行為は自己満足に過ぎません。

もしかしたら、何も言わずにそばにいてくれるだけでいいのかもしれませんよ。

苦しい失恋はこれが最後にしよう 毎回彼女に振られる男性の特徴

男性にも毎回振られてしまうタイプの人がいます。女性と同じようにとにかく尽くしてしまうタイプや、反対に全く彼女に無関心になってしまうタイプなど様々ですが、毎回振られているという事はあなたに何らかの原因があるはず。

いままでの恋愛を振り返ってみて、自分の欠点を見つけてみましょう。

付き合った途端に態度が変わる

senaka

付き合うまで、男女の関係になるまでは猛アプローチで彼女に迫ったのに、ひとたび自分のものだと感じたら後は放置。いわゆる「釣った魚に餌をやらない」タイプです。

最初はあんなに優しかったのに・・そんな風に女性から思われています。

あなたの本性を彼女が知った時、「ああ、この人とはずっと一緒にはいられないな、別れるなら早い方がいいだろう」となり毎回あなたが振られる破目に。それに気づいて優しくしてももう遅い。女性は一度ダメだと思ったら気持ちが戻る事はありません。

本当に相手の事が好きなのであれば、最初と変わらぬ愛情を注ぎ続けましょう。

相手の意見を聞かない

一般的には男性よりも女性の方がおしゃべり好きとされていますが、とにかく自分の話をしたがる男性はうざがられます。

自慢話、愚痴、武勇伝。そんな話は聞きたくないのです。男性ならば、まずは彼女の聞き役に徹底してなるべきです。

また、ご飯を食べる場所や遊びに行く場所などを、自分一人で勝手に決めてしまう人も問題です。「今日はここにご飯食べいこう」と計画を伝えて、「私は違うものが食べたいから嫌だ」といえる女性は少数です。

まずは何か食べたいものある?とか行きたい場所ある?と相手に聞いて、決められない時には2~3つの案を彼女に提案してその中から彼女に決めてもらうという方法をとりましょう。

会話がつまらない

danjyo3
どんなにイケメンでも、どんなにお金持ちでも一緒にいてつまらない人とは長続きしませんし、まして結婚などもってのほか。結婚生活が破綻するのが目に見えます。

逆に顔が不細工でも、お金持ちでなくても、いつもモテている人、綺麗な女性を連れている人はたくさんいます。そういう人は決まって一緒にいて楽しい人、会話が楽しい人です。

会話がつまらない人の特徴は、

「なんでも否定的な意見を言う」
「自分の話ししかしない」
「自慢話ばかり」
「同じ話ばかり」
「趣味を押し付ける」
などがあげられます。

女性がつまらないと感じる共通点には、自己中心的な考えが見え、決して「すべらない話」をして欲しいなどというレベルの高い事は思っていないません。

もちろん気の利いた一言、くすっと笑える小話を出来れば最高ですが、まずは、相手の意見を否定せずに受け入れ、聞き役に徹する事が一緒にいてつまらないと思われない最初の条件といえるでしょう。

苦しい失恋は最後にしよう 毎回振られる男女の特徴 まとめ

このように、毎回振られるといっても様々な特徴がありますが、個人個人で見た時には毎回同じ理由で振られている事がほとんどです。

今回の辛く苦しい失恋を最後にする為に、今までの恋愛を振り返り、自分に足りなかった点、反対にやりすぎていた点は何なのか見つめなおし、もっと素敵な恋愛が出来るように自分を磨いていきましょう。

出会いは自分が求めさえすればいくらでも見つけられます。失恋の数だけ人は内面も外見も美しくなるものなのです。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

pin

失恋の傷を心の内側から癒す5つの方法と考え方 絶望を乗り越えられない理由

失恋が辛くないという人はいない。 恋愛に情熱を傾けたからこそ失恋が辛いのであり、本気で好き

記事を読む

kyousitu1

同じクラスに別れた彼氏彼女、振られた好きな人がいて気まずい時の失恋対処法

中学生、高校生にとって好きな人が同じクラスにいるという事は幸運な事です。教室に入れば大好きな

記事を読む

kekkon2

「大失恋の後は結婚できない」なんて大嘘!?実はチャンスな理由

「大失恋をした後は結婚できない」なんて噂がありますが、果たしてその真相はどこにあるのでしょう

記事を読む

otikomu2

失恋した時に自分の気持ちを整理する為のアドバイス

付き合っている彼から別れを切り出されたり、告白しても振られてしまった時は誰だって言葉

記事を読む

otokootikomu1

彼女・好きな人に振られ傷心した男の失恋から立ち直る方法

大好きだった彼女に振られてしまった。 好きな人に告白したら振られてしまった。 人生で

記事を読む

nakenai

失恋が辛くて泣きたいのに泣けない人の理由と対処法

失恋して心身共にズタボロになっているのに涙が出ない、泣きたいのに泣けない人がいます。

記事を読む

hirameki

失恋を引きずらないで早く気持ちを切り替える為の5ステップとは

失恋のつらさはその人本人でないとなかなか理解できないものです。他人からは、また次のいい人が見

記事を読む

tetunagi

失恋した後も諦めないで好きでいる?振られた元カレを振り向かせる復縁方法

どんな人も出会いと別れを繰り返して生きていくものだ。 人生には様々な出会いと別れがある

記事を読む

ikari1

失恋を復讐したい!恨みの感情があなたを不幸にする!?

失恋の辛さ苦しさは好きな人と別れたという事だけではありません。ひどい振られ方をした時には、振

記事を読む

sirokuma

失恋の思い出を忘れる期間 忘れたいほど忘れられない恋のジレンマ

失恋の辛い思い出を長い間引きずってしまい、なかなか前に進む事が出来ないという方は本当に大勢い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑