*

不倫、失恋、復縁。SNSから始まった医者との恋愛体験談

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

isya

今回の体験談は復縁に成功した女性のお話し。お相手はなんと不倫相手の医者との事。高収入の男性がもう一度彼女の元にもどったその理由とはいったい何だったのでしょうか?彼女の復縁がうまくいった理由は復縁を望んでいる人の参考になるはずです。

復縁体験者 31歳 専業主婦 福岡県 亮子さん

私は31歳の主婦です。私が今までの人生で復縁を望み、復縁できるように努力?したのは一人の不倫相手に対してのみです。

その不倫相手は10歳上の医者でした。彼とは私が受診している病院で出会って、お互い既婚者でしたがSNSを通じて距離を縮め、お互い好意がある事が分かり付き合うようになったのですが、付き合って1年たった頃に別れを告げられました。

私の彼は家族をとても大切にする人であり、私とはSNSのメッセージ機能を使ってでしか連絡をとっていませんでした。私は彼の事が大好きで毎日のようにメッセージをしていたのですが、付き合って1年ほど経った頃彼からのメッセージが中々来ない事がありました。

SNSの機能のメッセージですので、こちらから相手がSNSを開いているのか分かってしまうのです。彼はSNSを何度も見ているにも関わらず、私からのメッセージは読むことすらしてくれなくなっていたのでとても不安になっていた時期でした。

ちょうどその時期に使っていたSNSに通話の機能が搭載されました。パソコンのみで利用している人とは通話はできないのですが、スマホのアプリを使っている人は電話番号は出ないもののSNSの中で通話ができる仕組みです。

あまりにもメッセージを見てもらえないので、私は彼がまだ職場にいる時間帯を狙って彼に通話をしてしまったのです。それがいけなかったのです。
その時は彼は普通に電話に出てくれて私にもメッセージを見てくれなくてごめんねとやさしく対応してくれたのですが、その数日後に関係を継続するのが難しいというメッセージが送られてきました。

原因は私が彼に電話した事でした。彼は以前に仕事の電話ですが職場の女性看護師から電話がかかってきた事があったそうです。

しかし奥様がその電話に疑いを持ち、危うく離婚しそうになった経験があって彼は女性からの予期しない電話にすごくトラウマを持っているようでした。
その時は全くそんな事も知らなかったので、私は電話してしまったのですが電話をすることはルール違反でありそんな私とはもう付き合う事ができないと言いました。私は彼に二度としないと何度も言いましたが、全くとりあってもらえず一方的に振られました。

幸せになれないと分かっていても復縁したかった

今までも他の女性と不倫しているような男性ですから、もし彼と寄りを戻せたとしても、幸せになれない事は目に見えていました。なにしろ相手には大切な家族があるのです。

それでも自分の気持ちは冷めるどころか、彼が好き、復縁したいという気持ちが強くなっていました。

私はどうしても彼と付き合っていきたかったので、どうすれば復縁できるのかを毎日のように考えました。しかし、すぐに行動しても彼はしつこく連絡する私に引いてしまうだけではないかと思いました。男性は女性に追いかけられると逃げたくなると言いますが、本当にその通りだと思います。

私はしばらく彼と距離を置くことにしました。いろいろと考えた結果これが最善の策だと思ったからです。

今までSNSで友達関係でいたのですがそれも解除して、一切彼に連絡しませんでした。そうして3か月ほど経った頃でした。偶然、彼が働いている病院で彼と顔を合わす機会がありました。その時はとても他人行儀な態度を私もとったのですが、その夜彼の方から個人的に連絡をくれました。

彼ともう一度会って食事などに出掛けるようになり、それから1ヶ月後にはもう一度やり直すことになりました。

私は別れても新たに好きな人ができたりするとすぐに吹っ切れるようなタイプの性格なのですが、彼の事は中々忘れる事ができなかったのでとても嬉しかったのを今でもはっきりと覚えています。

復縁してよかったかと聞かれたら・・

復縁というのはすごく難しいと思います。一度本気で好きになった人を急に完全に忘れる事ができないのは誰でも同じ事だと思います。

また、冷静に判断すれば復縁なんかしなくても、もっと素敵な男性に出会えることだってあるでしょう。今回の私のケースがまさにそれです。
復縁して私が幸せになったかというと、もちろんご想像のとおり幸せではありませんでした。不倫という関係ですから当然ですね。好きになればなるほどに辛く苦しくなる恋愛でした。それでも、私なりに一生懸命になれた恋愛ですので、良い勉強になったことは確かです。

復縁のコツは?と聞かれる事があります。私は一度嫌われてしまうと二度と復縁はない事だと思うので、例え別れたり振られたりしても一番は追いかけすぎてはいけないという事だと思います。別れたり振られたりした直後は腹が立っても、冷静になって初めて見えてくる気持ちもあると思いますので、しばらく時間が経ってから相手と向き合うような機会を偶然でも必然でも作ることだと思います。

少しでも男性側に気持ちが残っていたり、寂しい時期であれば向こうからアクションを仕掛けてくる可能性は高いはずです。

是非、今復縁を望んでいる人はがつがつしすぎずに男性が動くように仕向けて、焦らずに頑張ってほしいと思います。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑