*

嫌いになれないダメ男に浮気された壮絶な失恋体験談

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

naomi4ギャンブル好き、お金が無い、責任感が無い、浮気性。そんなダメ男なのに嫌いになる事ができずにずるずると関係を続けてしまう女性は多いものです。今回の失恋体験者のももかさんもまさにそんな女性。恋愛をしている時には自分を客観的に見る事が出来なくなるものですが、今冷静に考えればそんな男と別れる事ができて良かったと思えることでしょう。そのまま付き合っていたらどうなることやら・・。ギャンブル、妊娠、浮気とかなり壮絶な失恋体験をされたようですが、今は素敵な人と巡り合う事が出来たようです。それもきっとこの辛い失恋体験で人間的にも成長する事ができたからではないのでしょうか。

naku5

失恋体験者:26歳 女性 フリーライター ももかさん

彼と出会ったのは21歳の時。
コンビニのバイト仲間だった彼は、二つ年下でした。
当時私には付き合っている人がいたのですが、大学も別、家も遠く、月に一度デートするだけの淡白な関係だった為、毎日のようにバイト先で顔を合わせ、仕事終わりに飲みに行ったりする度に可愛く甘えて来る彼に、どんどん惹かれている私がいました
それでも21歳にとって2歳下というのはかなり大きいもので、弟みたいな存在だと思い込もうとしていました。

でも、私の22歳の誕生日が近づいた時、一緒に祝ってもらいたいのは誰だろう?と考えた時、私ははっきりと自分の気持ちに気づいたのです。
彼から告白され、私は4年付き合っていた人と別れました。

親や妹は、その4年付き合っていた人のことをとても気に入っていたので、私の選択を否定しました。
「あんないい人を手放すなんて!」と。
そう言われてムキになってしまった部分もあり、私は彼にのめり込みました。
別れた彼を思い出さないように。
決して後悔しないように。
毎日毎日、呆れられる位会っていました。

彼はとても私を愛してくれましたが、困ったところがありました。
まだ20歳になったばかりのくせに、ものすごいギャンブル好きだったのです。
朝からパチンコ、土日は競馬や競艇。
それでも付き合い始めた頃は勝っていて、食事代やデート代も出してくれることの方が多かったので、私も付き合い程度にパチンコやパチスロの台の前に座っていました。
ビギナーズラックというのか、最初は私もちょこちょこ儲け、こんな世界もあるんだな、と軽く考えていました。
でも根本的には私はギャンブルは好きではなく、朝から夕方までパチンコ屋で過ごすのは本当は嫌で嫌でたまりませんでした。だけど彼に嫌われたくないという思いからあまり強く言えない自分がいたのです。

何故か嫌いになれなかったギャンブル好きの彼

kyoutei
付き合い始めて数ヶ月経つと、彼のギャンブルでの負けが目立ち始めました。
バイトの給料はいつも数日で使い果たし、デート代や食事代、ホテル代など、私が払うことがほとんどでした。
それまでの私は貯金が趣味で、かなりの額を貯めこんでいましたが、通帳の数字はみるみる減っていきました。

それでも彼といたかった。
年上の女らしく、彼を甘えさせてあげたかった。
貯金なんてなくなっても構わない。
…あの頃の私は親が本気で心配する程、彼しか見えていませんでした。今考えればそこで目を覚ますべきでした。恋は盲目とはまさにこのことです。

彼はより高い時給を求め、夜勤の仕事をしていました。
夜勤明けにパチンコをして、午後眠くなるとホテルで休憩する毎日でした。
ただ寝るだけではもちろんなく、その度に求められて応じていました。
こういう時も私は、彼を出来るだけ喜ばせたいと思っていました。
そして、避妊具を着けずにコトをした結果、学生の身でありながら、妊娠してしまったのです。

一番辛い時期を乗り越えた先にあったもの

otikomu9
まだ20歳の彼に養う力はなく、私たちは親に内緒で堕胎しました。
そして、誰にもばれないように手術後すぐに普段通りバイトをしたりしていた結果、私は骨盤腹膜炎で倒れてしまいました。
医師に将来子供が出来にくくなるかもしれないと聞かされ、入院中毎日泣きました。
親に嘘をつき続けるのも辛かった。
でも、真実を告げたら、親は私と彼を軽蔑するだろう。
彼が責められるのは絶対嫌でした。
私は彼を守りたくて、ずっと親に嘘をつくことを決めました。

それから彼とは2年続きましたが、先に私が社会人になり、会える時間が少しづつ減っていきました。
あんなに毎日会っていたのに、彼から電話をかけてくることがあまりなくなりました。
会ってもなんだかソワソワしている。
他に好きな人が出来たのだな、と思いました。
疑心暗鬼でいる日々が苦しくて、自分から切り出しました。
「他に好きな人がいるのなら言って。私を少しでも好きだったなら、自然消滅させようなんて残酷なことはしないで。」と。
やはり彼には、もう新しい彼女がいました。

彼より年下の甘え上手な女の子でした。いつしか私は彼を甘えさせることばかり考えて、可愛く甘えることが出来なくなっていたのです。
だから、彼は逃げて行った…。

何をしてもダメだったけど時間だけは裏切らなかった

nayamu1
あんなに毎日会っていたのに、もう会えない。
辛くて辛くて、一ヶ月間毎日泣きました。
食事が喉を通らずあっという間に5kg痩せました。
彼が隣にいない世界は、グレー一色に見えました。
それから一年半、誰とも付き合う気になれず、彼のことを想っていました。

失恋の痛みを癒すために友達とばか騒ぎもしました。映画を見たり小説もたくさん読んで現実逃避もしました。だけど、何をやっても彼の事が頭から離れる事はありませんでした。

でも、時間だけは優しく解決してくれました。
いつの間にか素敵な相手にめぐりあえました。
今度は依存しすぎず、カッコつけず、時には甘えて自分を出すことができました。

相手を気遣うことも大切だけど、自分を大切にしなくてはダメ。
そして、ずっと一緒にいたいなら、適度な距離を持つことも大事。
辛かった恋で学んだことを活かし、今は素敵な伴侶に出会い、幸せな日々を送っています。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

otokonaku

やり直すには遅かった 仕事に疲れた男の下した決断と後悔

今回の失恋体験は、その時の感情だけで別れを選択してしまった男性の後悔の残る体験談です

記事を読む

sakebu

信じていた彼の裏切り、立ち直れなかった壮絶な失恋体験談

高校時代から仲の良かった彼。一途に思ってくれていた彼。誰よりも大好きだった彼。 心から信じていた彼

記事を読む

caple

親友の彼氏を大好きになってしまった苦悩と葛藤の結末とは

体験者:33歳 医療事務 マディソンさん 女性 33歳の医療関係の受付をしている女です

記事を読む

dandy

21歳差バツイチ子有経営者との切ない失恋体験談

21歳もの歳の差がある経営者男性との恋愛。紳士的でお金持ち。そんな素敵な男性との交際に潜む前の奥さん

記事を読む

daigakusei

不器用な短大生が初めて告白したバレンタインの失恋体験談

体験者:すももさん 31歳 女性 これは今から10年ほどまえ、20歳のころに私が体験し

記事を読む

kenka

結婚を決めない優柔不断男との別れとその後の婚活 失恋体験談

なかなか結婚を切り出さない男。それどころかずるずると先延ばしにする。男性は年齢を重ねても婚期を逃す事

記事を読む

reji

スーパーのレジで働く美人パートに声を掛けて始まった恋愛体験談

今回はスーパーのレジ打ち店員さんに恋をしてしまった男性の失恋体験談です。男性であれば、一度や二度はス

記事を読む

hutamata

彼女と別れてくれない優しい優柔不断男に二股かけられ海に飛び込んだ壮絶失恋体験談

体験者:33歳 専業主婦 Y美さん 私が二十歳の大学生の頃の話です。 他

記事を読む

otokonayami

苦しい失恋を1年以上引きづり続け就職活動を辞めた男の体験談

失恋体験者 高雄さん 32歳 会社員 私にもなかなか忘れられない失恋があり、若いころに

記事を読む

kekkonsiki

初恋相手の結婚式のスピーチを頼まれた、実ることのない片思い 失恋体験談

体験者:33歳 会社員 土井さん 私は高校までは恋愛経験もなく、異性を好きになるという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑