*

略奪愛の先にあるのは本当の幸せか?実際にあった恋愛体験談

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

naomi4相手には別の彼女がいる。二股の関係を続けていると「自分が一番になりたい。本命の彼女の存在が邪魔だ。私だけの彼氏になったらどんなに幸せか」と思うものです。しかし、もしも彼を自分一人で独占できるようになり、元の彼女に勝ったと思える瞬間が来た後、あなたに本当の幸せが訪れるのでしょうか?二股関係を続けている人にとって、今の恋愛に見切りをつけるべきなのか、それとも最後まで我慢し続けて彼を独占できる日を待ち望むべきなのか、考える事があるはずです。今回の恋愛体験談は本命の彼女に勝ってしまった数少ないお話です。大抵の男は最終的には本命の彼女に戻りますからね。果たして彼氏を独占することに成功した彼女は幸せになれるのでしょうか。

hert

恋愛体験者:後藤さん 26歳 携帯ショップ店員 三重県

それは高校に入り、初めてのバイトで私の指導係をしてくれた大学生の人でした。バイト中、オロオロしていると必ず助けてくれて、優しく教えてもらえました。もうそれだけでドキドキするのに加え、6歳も年上となると大人の男性!ドキドキが止まりませんでした。
しかし、同じバイト仲間の短大生の彼女がいました。大人の付き合いを間近で見て、悔しい寂しいより、「素敵な二人。。。」と熱視線を送る日々でした。
何ヵ月かしてバイト仲間で飲み会!初めて行く居酒屋でみんなが大騒ぎしているなか、飲めるメンバーはなぜかキス魔に!!別次元に来たような驚きで固まっていたら、あの彼が私にキスを…。

その日はそれで終わったものの、好きな気持ちはもう止まりません。若さを武器に(笑)押せ押せで迫り、ご飯に連れてって!○○に行きたい!と何度も二人で出掛ける回数を増やしてから、やっと一人暮らしの部屋まで行くことに成功。しかし部屋に入ると彼女の作りおきの夕飯があり、それを見て私の心の中の何かに火がついた気がします。今まで思わなかった「悔しい」「ムカつく」「私のものにしたい」そんな感情が出てきたのです。
そんな気持ちの中、手を出そうかどうかあからさまに困っていた彼を私から誘い、関係をもってしまいました。
それからはもう完全に二股状態。でも彼は彼女の事を「もう好きではない。別れ話をしているけど、別れてくれない。あと少しで○○(私)だけだから。」と言ってくれています。部屋の合鍵も貰い、すっかり彼を信じて、彼女気取り。。。

本当の彼女に勝った!そう思ったのは一瞬だけ

ある日、学校帰りに部屋で待っていたら電話が鳴り留守電に切り替わりました。「○○(彼女)です。今日は何時に来るの?」
意味が分からない。この人は何を言っているんだろう。え?どういう事?………パニックでした。
そんな状態で私の取った行動は『電話を取る』でした。

「もしもし……○○ですけど、まだ別れてなかったんですか?」
相手はさらに慌ててる声がして「え?何?なんで電話出てるの!?」と。

私は冷静に「合鍵もらっているんです。」
心の中で『勝った!!』と叫びました。これでやっと私一人のものだ。と喜んでいました。

後日彼に会い、正式に別れたよ。と言われ、最高に嬉しかったのを覚えています。
しかし、そこからが本当に辛い日々の始まりでした。

毎日のメールが無くなる。携帯も繋がらない日がある。どう考えてもおかしいけど、調べようがない。でも、会うといつもどおりに優しい。私が彼女だと言ってくれる。だんだん頭がおかしくなりそうでした。

結局、まだ高校生の私とは早い時間に会い、送ったその足で短大生を迎えに行き、時には部屋で夜を過ごしていたのです。
もうそれしか考えられない!と決定的な証拠が欲しくなり、私を送ってから朝まで連絡が取れなかった日に、明け方部屋に乗り込みました。

………結果、現実を目の当たりにし、頭を叩き割られたような感じでした。しかも、私が浮気相手だったのです。

彼女には一言も別れ話なんてしていなかったし、結婚話まで出ていたのです。さらに、1年前ほどに彼の子供までおろしたことがあると聞きました。

明け方に何しにきたのだろうと……吐き気がしました。

どうやって自転車で帰ったのか覚えていません。

どうでもいいプライドを守るのに必死だった

こんなことがあったのに、バカな私は彼と別れず、ズルズルと関係を続けていました。決別するのが怖かったのです。何のために付き合っているのか、ふと自問自答しましたが、答えは出ず……出すとしたら、『プライド』の問題でした。「今引き下がったら敗けを認めてしまう」と。

そのまま何ヵ月も過ぎ、彼は近くに就職。彼女は他県に就職となり、距離的な問題で二人は別れ、残った私が彼の彼女となり、そのままずっとズルズルのまま結婚に至りました。

勝ったという感覚も無く、好きなのかと言われるとそれも違い、結局数年で離婚しました。

意味のない無駄な時間を過ごし、戸籍にまで傷をつけ……何一ついいことがなかったような気がします。

女の安いプライドでいつまでもしがみついていたら、大事な時間やものを失ってしまいます。
その時は辛く、生きている価値さえ分からなくなるかも知れないけど、二股を平気でかける人。嘘をつく人。優柔不断の人。全てダメです。
残りの人生は幸せに歩めるよう、安いプライドはいつでも捨てれる努力をします。

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

basuke

ダメだと分かっていても好きになる気持ちは止められない。バスケ選手との淡い恋愛体験談

これは私が27歳の時の話なんですが、当時仕事で知り合った7つ年下の男性を好きになりました。そ

記事を読む

kyousitu

中学1年から始まった恋 初めての私の失恋体験談

 これは今も続いている私の恋愛事情の話です。 私の通っていた中学校では異性との連絡交換が禁

記事を読む

gekou

隣の席の男子を好きに 思いを伝えられない切ない恋愛体験談

中学や高校で隣の席や前後の席になった男子の事を好きになってしまった事がある人は多いでしょ

記事を読む

dakiau

親の反対を無視して愛する彼の元へ。宗教トラブル恋愛体験談

今回の恋愛体験談は宗教が絡むちょっと複雑なお話し。私は宗教が原因で恋愛に悩まされた事は無いけど、

記事を読む

oyako

結婚しているのに本気で好きな人が出来てしまった辛い経験談

結婚していても好きな人が出来てしまう事はあるでしょう。今回の恋愛エピソードをお話ししてくれたのは20

記事を読む

koinito

短大で出会った先生との夢という非現実の混ざりあった不思議な恋愛体験

 私は、現在四十路に入った女性です。この体験をしたのは、20代前半の時で、随分と昔のお話しになるな、

記事を読む

love

遠距離恋愛の末に自然消滅。お互いの気持ちを育みながら、恋愛とは何かを学ぶ。

私は今33歳の主婦です。今は結婚して子供もいて幸せに過ごしています。 そして今の主人は本当に私

記事を読む

koukousei

高校の入学式、一瞬で一目ぼれした初めての彼女との初恋

僕は現在18歳のです。 僕が初めてお付き合いしたときの年齢は15歳で高校1年生の時でし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑