*

マッチングアプリ「ペアーズ」で出会った短い失恋体験談

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

naomi4今回の失恋体験談はマッチングアプリを使って出会った男性との短い恋のお話しです。私はマッチングアプリを使った事あはありませんが、今の若い世代はアプリを通して出会う事にそれほど抵抗が無いようですね。当然ですがマッチングアプリを使って出会えたという事は、付き合い始めた後だって簡単に新しい出会いを求める事が出来てしまう訳で。浮気の可能性が高いのは仕方ないかもしれませんね。体験者のマーブルさん、この失恋に懲りずにこれからもマッチングアプリを使って出会いを求めていくという事なので、今度は失敗しないように頑張ってほしいですね。

denwa8

失恋体験者:マーブルさん 26歳 埼玉県 会社員

1つ前の恋はfacebookを通じて恋をしたんです。
お互いがいいねをしてマッチングしてメッセージをやりとりできるベアーズというマッチングアプリを利用して。
同い年の公務員の方でした。

メッセージのやりとりをしている時は、正直ないい人だなと思いました。
私は絵文字を普段使わないのですが、お相手の方は絵文字をたくさん使う方だなぁという印象でした。
同じ県内に住んでいて、一ヶ月後にちょっと距離が近くなる位置に私の引っ越しが決まっていたので、引っ越したら会おうという会話をしていたのですが、
ゴールデンウィークも暇だから空いてたら会おうってなった時に、私にもちょうど空いてる日があったのでメッセージを始めてから1週間くらいで会うことになりました。
こういう出会いって中々難しくて、会ってがっかりするパターンもあれば会って盛り上がるパターンもあったりするので、何も気にせずに会いました。
見た目は普通。背も高くてがっしりしていて決してダサくはない感じの人。
17時くらいから飲んで5時間も話していたので、盛り上がってしまったんですね。
そのままお散歩して観覧者を見ながら付き合うことに。(飲んでいる最中からいいなと思っているという感じで言われていました)

付き合い始めてすぐに発覚した浮気の可能性

付き合ったあとは一緒にいれることが嬉しくて、舞い上がってしまったんだと思うのですがふとそのマッチングアプリを彼が辞めていないことに気付いてしまったんです。
しかも写真も新しく追加されてる・・。これはちょっと怪しいなと思って、1か月くらい様子を見ようと思ったのですが、辞める気配はないしそこで知り合った女の子と会っているのが分かってしまって、
本人に伝えました。「他の女の子と会ってるんでしょ?」
彼はその場でアプリは消したものの、女の子と連絡は取っていないと言われました。でも、それが一瞬で嘘だとわかってしまいました。女の感と言うやつでしょうか。もう諦めモードで「やっぱりやっていけないから別れよう」と伝えました。

彼から「分かった」と言われると思ったのですが、意外にも維持したいと。
「ならイエローカードだよ、次はレッドカードだからそれでもいいなら浮気でもなんでもしな」と突き放す感じでお付き合いを継続したのですが、ふと携帯の画面が見えてしまった時に、今度は違うマッチングアプリが入っていました。

ということは、完全に黒だなと思っていたのですが、私の誕生日が近くてお祝いしてくれる気もすごくあったようなので少しだけ彼を信じて関係を続けました。

でも誕生日が過ぎたらやはり気になりすぎて自分のストレスになり、もう別れる覚悟でそのアプリに自分も別人になりすまして登録して、彼とマッチングまでこぎつけました。

マッチング後にすぐ彼からメッセージが来ていたのですが、女性も有料登録が必要ということでそこでバカバカしくなって、そのアプリの彼のプロフィールページのキャプチャを撮影して「これはレッドカードだね」と送りつけて終わりにしました。

失恋直後は辛かったけどマッチングアプリの可能性を信じます

付き合った期間はたった2か月だったけど、一番幸せな時期が相手にとっては大したことなかったんだと思えてきてしまったことが一番つらかったです。
その後も彼からの連絡も一切ないので、その程度のお付き合いだったのかと思えます。
ただ、私としてはいきなりぽっかりと穴が空いてしまったというのもあり、未練なのか寂しさなのか不安になる日々でしたが、友人たちにさんざん愚痴って励ましてもらって別れて1週間たってようやくふっきれました!

この恋で、マッチングアプリでの出会いは慎重に行くのがいいというのを教えられた気がしています。
マッチングアプリでいい恋をつかみたいので、今後も続けていくつもりですが、男性選びはちゃんと見極めようと思います。
とりあえず肉食系男子は相手にしないようにします(笑)

元々は私もマッチングアプリでの出会いには抵抗がありましたが、自分さえ気を付けていればちゃんとした人にも出会えると思います。
私の利用している、pairs
はフェイスブックを使うので変な出会いは少ないのかなと思います。フェイスブックを使うと言っても個人情報はしっかりと守られているので安心です。おそらく、これからもこちらでお世話になる予定です。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

asi

なぜあんな男がよかったのか。50歳になって振り返る失恋体験談

失恋体験者:50歳 男性 むねのりさん 私は50歳です。失恋したのは今からさかのぼるこ

記事を読む

kenka

彼が別の女と歩いている所に遭遇 人生最大の失恋体験談

付き合っているのか付き合っていないのかわからない、そんな状況の中、彼が別の女と仲良く歩いてい

記事を読む

kenka

遠距離で大好きな人がすぐ近くに、数カ月後には裏切り大失恋

私は21歳のころ、今までで一番大きな失恋体験をしました。 ある日、私の家で友達と遊

記事を読む

cuple

彼女と私のどっちを取るの!?恋は実らず振られてしまった社内恋愛体験談

失恋体験者:34歳 主婦 あすなろさん 私は現在34歳の専業主婦です。28歳の時に結婚

記事を読む

kaze

最も後腐れのない別れ方 自然消滅になりかけた彼女からの一言とは 

体験者:会社員 男性 ポポロさん 30歳 私が22歳で専門学生だった頃です。 2つ下

記事を読む

tenis

恋愛相談した女子に好きだった先輩を取られた失恋体験談

恋愛アドバイザーの直美です。今回の失恋体験者はテニスサークルに所属する19歳の女子大学生のお話です。

記事を読む

otoko

小悪魔系女子に振り回される男の辛い片思いと失恋体験談

失恋体験者:おのだひかるさん 25歳 会社員 男性   私は25歳のサラリーマンです。

記事を読む

naku5

嫌いになれないダメ男に浮気された壮絶な失恋体験談

ギャンブル好き、お金が無い、責任感が無い、浮気性。そんなダメ男なのに嫌いになる事ができずにずるずると

記事を読む

byouin

主治医の先生との禁断の恋 初めての不倫の果てに・・

大切な家庭があるにもかかわらず、なぜ人は不倫や浮気に走ってしまうのでしょうか?今回の失恋経験

記事を読む

caple

親友の彼氏を大好きになってしまった苦悩と葛藤の結末とは

体験者:33歳 医療事務 マディソンさん 女性 33歳の医療関係の受付をしている女です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑