*

【失恋体験談】アプリで出合った人とは所詮この程度の恋愛しかできない

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

sumaho

とある携帯アプリのサイトで知り合った人とメル友になり、たわいもない話しをしている内にお互いが気になる存在になり付き合うことになりました。毎晩電話をしてお互いの悩みや置かれた状況などを話すようになりました。

そのころ私は、就職活動をしていまして、ある仕事場が、カップルでも大丈夫な所を見つけ、彼にもその事を話すと、彼も応募すると言ってくれました。そして、無事にお互いの採用が決まり、私は先に仕事に就きました。彼は、派遣の仕事が区切り良くなってから来るとのことで、それまで楽しみにしてました。

半月後、彼が来ました。それからは、毎日仕事場で会える日々でした。昼休みも、昼食は一緒に食べてました。仕事が終わっても、一緒に出掛けたり、私の家に泊まったりしました。仕事場では、有名なカップルだったみたいです。今までに感じた事がないくらい、毎日が最高にしあわせでした。

そんなある日、彼が腰を痛めて仕事ができない状態になり、辞めなければいけなくなりました。また、派遣の仕事に戻りましたが、会える距離のところでしたので、休みの日には会いに行き、デートを重ねました。他には、富山に旅行もしました。彼はどこかに行く度に、私の姉や叔父叔母に、お土産を買ってくれました。他には、彼の実家から届いた野菜も私や姉、叔父叔母にも分けてくれました。とてもいい人でした。

ただ、彼はバツイチだったのですが、きちんと元奥さんとも別れて何も問題ないようにしてきてるとのことでした。寄りを戻すこともないとも言ってくれました。それならと、私は、前回の彼のように、姉と姉の旦那さんに紹介しました。4人でご飯食べて、また、前回の彼のようにお互い頑張っていきねんと、姉から許しの言葉ももらいました。

それから一週間して、彼がまた、腰を痛めて違う派遣の会社に行くことになり、少し遠距離になることになってしまいました。派遣先が、富山になるとのことで、駅まで見送りに行きました。彼が見えなくなるまで、手を降り続けました。彼も、見えなくなるまで、返してくれました。

また、一週間後の夜、日課の電話をして翌朝にLINEで彼から、いきなり「元嫁が会いに来るから、電話できない」と。どういうことか全く理解できないので、どういう事か催促したら、元奥さんが富山まで会いに来ると、そして、実家の家の人と話した結果、寄りを戻すことにするとのことでした。

私は何を言ってるのか、分からなくなりました。この状況がいてもたっても辛くて、どうしようもできませんでした。まだ、この日が仕事で良かったです。しかし、仕事場へ行くと涙が勝手に出てしまいます。なぜなら、いつも通るあの場所に、毎日のように会っていた職場に彼がいないからです。

このままの環境で働く事は辛すぎると思いましたが、簡単に仕事を変えることも出来ず、数日間こんな状態が続きました。本当に仕事へ行くのが辛い日々でした。そんなある日、そういえば彼の荷物が少し家にあったなと思いだし、彼の実家に荷物を送ることと着払いでと言うことを手紙で伝えました。手紙が着いたのか、彼がショートメールでわかったと連絡がきました。彼の実家に送りつけたのはいいのですが、なんと、実家に届けないでくれ、と言われ、彼の連絡先を郵送会社に教えあとは、当人に聞いてくださいと言いました。

これで、何も未練もなくなったぁと、忘れた頃に郵送会社から私に連絡がきました。あのあとに、彼が転送手続きされたようですが、荷物を受け取らず、転居していると言われました。郵送会社も、荷物をどうすることも出来ず、私に受け取って頂きたいとの事でした。料金はもちろん私が払わないといけないらしく、ダンボール3個分6000円の出費です。なんで転送手続きまでして受けとる意欲を見せてたのに、私が払わないといけないのと思う一方、それまで辛かった思いが怒りに変わりどうでもいいようになってました。

戻ってきた荷物は即、未練もなく捨てました。こんな人とは、付き合ってるときには分かりませんでした。どんなに優しくていい人でも、何を思っているか分からないですね。遠距離恋愛よりも近距離恋愛の方が私には合うのだと思います。

そして、携帯アプリで知り合ったような人など所詮この程度の恋愛しかできないのだ、という事を痛感したのでした。これからは、きちんとした出会いの場で恋愛をしたいと思います。

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

cuple2

好きすぎて苦しい 片思いの好きな人を諦めるべきタイミングと相手の言動とは 

好きな人が出来ると、たったそれだけで突然目の前が鮮やかになり、毎日がワクワク、ドキドキの連続

記事を読む

no image

後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子。カッコ良くて話しやすくてメー

記事を読む

ouenn

辛い片思い。これでダメなら諦めろ!心理学応用テクニック9選

好きな人がなかなか振り向いてくれない辛い片思い。いくら気持ちをアピールしても良い感触が得られ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑