*

大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

gekou

失恋体験者:リョウタさん 21歳

私は高校時代付き合っていた彼女がいました。
その頃、私はその恋人と付き合いだして2年近く過ぎていました。
その2年の間には 中学校時代の思い出や、夏祭りなどの思い出もできて、ほとんど喧嘩もせずに、私はもしかしたらこのまま結婚するんではないかなーと思うほどでした。私自身それを望んでいました。

そんなある日、私は友達が先輩に嫌がらせをされているという事を相談されました。 その友達は小さい頃から いつもいっしょに遊んでいて 本当に仲のいい友達で 私が困っているときなど 今までその友達に助けてもらったことが多かったですし なんといっても大親友ですし
その先輩方が許せませんでした。 先輩に話にいくと私と先輩はヒートアップ、激しい喧嘩になってしまい、そのまま学校中で大きな問題になってしまいました。結果 私は退学処分になってしまいました。

学校を退学、距離が離れた事で彼女の気持ちも離れた

退学になったことで 付き合っていた恋人とも一緒に学校にいけなくなりましたが、私は友達のために動いて結果こうなっただけで、自分で納得できたのでそんなに気にはしませんでした。

そして私は学校をやめて 仕事を始めました。
仕事はペンキ屋さんで朝は早いですし、夜も遅くまで働きました。
仕事が終わり私は彼女の家に行ったり、仕事がはじまる前の朝に彼女は私の家にきてくれたりと、在学中と変わらず私たちは仲良しだと思っていました。。。
ところがある日曜日、私は仕事が休みで彼女も休みだったためデートする約束をしていて、10時に待ち合わせでした。
ですが 12時過ぎても3時過ぎても来ません!

電話やメールも返ってこなく、私は何か事故や事件に巻き込まれたのではないかと心配でたまりませんでした。
4時が過ぎた頃彼女はやっときて「遅れてごめん」と謝ると私もなにか理由があったのだろうと思い追求はしませんでした。
そして、その日は普通にデートしました。この時の遅刻の原因は後になって分かりました。

突然の別れ。失恋による辛い毎日が始まる

それから3日後突然彼女から
「私たち別れよう」
と言われ 私は正直わけがわかりませんでした。

「なんで??」

と聞くと

「私汚いから」

と言われ、まったく言っている意味がわからず何度も何度も理由を聞きました。
彼女はそんなの関係なく、もう別れるの一点張りで、結局私たちは別れることになりました。

私はそれから 何をやっても楽しくない 仕事も手につかない!何に対してもやる気がでない。何をしている時も彼女のことを考えてしまい 本当に辛い毎日でした。

数日後 親友から連絡がきて「お前に話がある人いるから 会ってくれない?」と言われ
なんだろうと思いながら親友と会うことになりました。
ファミレスで親友を待っていると。。。むこうから親友と、もう1人男の人がこっちにきました。

しだいに 親友とその人が近づいてくると その人がいきなり 私に「すいませんでした」と謝ってきました。
何の事??と思いましたが 結論だけ言うと
私の元彼女はその人と私と付き合っていて二股をかけていました。あの日のデートに遅れた理由はその男と会っていたからとの事でした。「私汚いから」と言った彼女の言葉がよぎり、頭を鈍器で殴られたような衝撃を覚えました。

私は体中の力が抜け、頭は真っ白になりそれから後の事はあまり覚えていません

どうやって帰ったのか分かりませんが、ふらふらと家に戻ると、今までに経験したことのない、辛い辛い時間が始まりました。

その次の日もその次の日も 悲しみは癒える事が無く、ずーっとズルズル引きずっていました。友達と会うことも無く、ただひたすら家の中に引きこもる日が何日も続きました。

辛い失恋を乗り越えられたからこそ同じ境遇のあなたに言いたい事

ある日、外から音楽が聞こえてきました
外を見てみると、中学校が一緒の地元の友達や、大親友などが私の好きな音楽をケータイで流していてくれました。。

私はなぜか感動してしまい、恥ずかしながら勝手に涙がでてきました。
外にでていくと 親友から「いつまでウジウジしてるの?」と言われ、他の友達には「二股かけよるようなやつと別れられて逆によかったんじゃん!ラッキーラッキー!」と言われました。
私もプラスに考えたら確かにそうだなと思いました。そのまま付き合っていたら本当の幸せは得られなかった訳ですし、簡単に浮気が出来るような女なんてこちらから願い下げです。
私はそれから友達たちに支えられ次第に未練を吹っ切れるようになり、失恋の傷も癒えていきました。あの時、友達に言葉を掛けてもらえていなかったら、今でも未練たらたら引きずっていたかもしれません。本当に良い友達に恵まれたものだと思いました。

こんな経験をした私だからこそ、彼女の浮気によって失恋を引きずっている人に、私は声を大にして言いたいのです。
「そんな女と別れる事が出来て良かったじゃないか!あなたは幸運だ!」と。




スポンサードリンク

【注目記事】前に進めない片思いの悩みには電話占いが一発解決!?
【人気記事】あなたを幸せに導く当たる電話占いランキング!

関連記事

turai1

好きすぎるから束縛してしまう。辛くて痛い失恋エピソード。それでも私は乗り越えた

体験者:東京都 しつれん子さん 30歳 東京都 30歳、専業主婦です。人生で一番辛

記事を読む

asi

なぜあんな男がよかったのか。50歳になって振り返る失恋体験談

失恋体験者:50歳 男性 むねのりさん 私は50歳です。失恋したのは今からさかのぼるこ

記事を読む

kennka

彼女の母親の反対で結婚を約束した人に振られた男の失恋体験談

結婚は双方の意志でするものですが、中には親の意見も一致しなければ結婚できないケースもあります。今回は

記事を読む

otokonayami

苦しい失恋を1年以上引きづり続け就職活動を辞めた男の体験談

失恋体験者 高雄さん 32歳 会社員 私にもなかなか忘れられない失恋があり、若いころに

記事を読む

gekou

【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同じクラスメイトの一人でした。彼

記事を読む

kanasii

結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き合っていた彼との元サヤだったた

記事を読む

otoko

小悪魔系女子に振り回される男の辛い片思いと失恋体験談

失恋体験者:おのだひかるさん 25歳 会社員 男性   私は25歳のサラリーマンです。

記事を読む

kanasii

1番好きな人とは結ばれない?結婚しても忘れられない人

1番好きな人とは結婚できないというジンクスはよく耳にしますが、実際にそれを肌で感じている人は

記事を読む

denwa8

マッチングアプリ「ペアーズ」で出会った短い失恋体験談

今回の失恋体験談はマッチングアプリを使って出会った男性との短い恋のお話しです。私はマッチングアプリを

記事を読む

otokonaku

やり直すには遅かった 仕事に疲れた男の下した決断と後悔

今回の失恋体験は、その時の感情だけで別れを選択してしまった男性の後悔の残る体験談です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 出身地:静岡県
    血液型:B型
    趣味:占い
    こんにちは。恋愛アドバイザーの直美です。学生時代から精通している心理学、行動科学の知識を生かして、失恋や片思いに悩む人を救いたいと思いこのサイトを立ち上げました。あなたの辛い時期を乗り越える為に役立つ記事があれば幸いです。どうぞゆっくりご覧になってください。
naomi2
本当に当たる電話占いランキング 占いマニアの直美が大調査!

こんにちは。恋愛アドバイザー兼占いマニアの直美です。現在30代後半

cuple4
前に進めない恋愛、片思いの悩みには電話占いが一発解決!?

好きな人が自分の事をどう思っているのか?それを知ることが出来た

denwa
失恋直後は電話占いが効果的!?電話占いWILL(ウィル)を使ってみた

大きな失恋をした直後はどんなに心の強い人でも人と会うのが嫌にな

kanasii
結婚を意識した29歳の辛い失恋から立ち直った恋愛体験談

彼とは、二年の遠距離恋愛でした。ですが、高校生の頃にも二年付き

gekou
大失恋を経験したからこそあなたに言いたい事「別れられて幸運だ!」

失恋体験者:リョウタさん 21歳 私は高校時代付き合って

kaiwa
好きな人に好きな人がいる時に絶対にやってはいけない事とは?

好きな人に好きな人がいると分かった時あなたならどんな行動をとり

no image
後悔しない恋愛、失恋をしない為には男の性質を知る事が肝心

私には高校生の時に好きな人がいました。合コンで知り合った男の子

gekou
【失恋体験談】彼の事が好きすぎて自分を安売りしてしまう女子高生

私が初めて異性と付き合ったのは、高校二年の夏でした。 彼は同

→もっと見る

PAGE TOP ↑